karuh’s blog

感じた思いや技術系まで広くゆるーく。

高専ハッカソンに行ってきたよ Vol.2

前回の投稿の続きと言っちゃ繋がりの欠片もありませんが、とやかく続きです。http://karuh.hatenablog.com/entry/20171121/1511263153


(うまくURL貼れているか分からない)

なんか前の投稿個人的に自分楽しかったよ!頑張ったよみたいな投稿になっちゃったので他チームの事とか全体の事とか書いておきたいなと思いました。や、書きます。

と言っても皆さんそれぞれのチームでやること、やれる事違う事や皆さんのチームの活動を見て今後の活動などに活かす点などを多く上げることは難しかったんですが。

ほとんどのチームが、まとまりがあって、やはり短期間と言うのも影響し、気兼ねなく活発に意見を交換し、作業しあっていたイメージがあります。(ちょっと揉めたチームもあるらしいですが。)

なんかこの投稿、上げる必要と見て頂くには少しばかり適当な文章になっちゃったので、さっきまでボツにしようと思ってたんですが、もったいないので公開しちゃいました。

ここまで読んで頂いた方、ありがとうございます。そして、ごめんなさいw。

今後は少しばかり技術系のことを投稿していくつもりです。